楽天マラソン

おはようございます。


images for free  から


楽天マラソン、またやってるんですね。


今月2回目では…?


最近は月に1回以上、必ずやっているし、有り難みがなくなってるような…😅


獲得できる上限ポイントも改悪されたみたいで、踊らされないように気を付けます。


今回は泡(ワイン)と広島珈琲さんでコーヒー豆を買おうかな。


こちらのお店は焙煎してすぐ、アルミパウチに入れて送ってくれるので、
まとめ買いして冷凍庫で保存します。


いつも丁寧な一筆が添えられてきて、美味しいコーヒーです。
ボイントも10倍以上!


前回の


お試しセットが送料込み1000円だったので、マラソンには最適だったのですが、1200円になっていました。


コーヒー豆も値上がり著しいですね。
インスタントはスーパーで買いますが、びっくりします。


ワインもこれから値上がりしそうで、戦線恐々としております。



昨日は
下の画像の回転がどうしても出来なくて
投稿できませんでした。。


今朝もやっぱり出来ず…🙇


写真によって回転出来るものと出来ないものがあるのは何故?