明日の服装 其のニ

こんにちは。

明日の出勤に備えて、アイロンかけをしました。

ネイビーのカーディガンが初土俵に上がります❣️

昨年「オスカリート」で購入しました。

ちなみに昨年の春夏の新弟子はこの1着だけ。


昨年までは黒のカーディガンを合わせていましたが、今季はネイビーの気分。


白のトップスは8年前購入

◎フリル付きのインナーがお尻をカバーしてくれるので、真夏に大活躍します。

素材がおそらくインド綿なので、とても涼しい♫

ベージュのパンツも7年選手です。

3年~5年前まで休場していましたが、復活を遂げてまいりました。


お昼は時間がないので、冷凍パスタに枝豆をプラス

新しい洋服に袖を通すのは心躍りますね✨

明日の出勤が楽しみです。