美容院と買い足したもの

こんばんは。
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。


今日も、10年以上お世話になっている美容師さんとの会話が愉しくて、2時間あっという間でした。
お陰様でいい気分になってしまい、
泡とおつまみを買って帰ってきちゃいましたー♥️



左上のイチジク 198円(200円引き)の生ハム巻き



ズッキーニ  98円 を
かきと合わせてアヒージョ風に


この後、残ったソースにパスタを絡めて、
ご馳走様でした。


久しぶりに、ランチョンマットを引っ張り出して洗い(^^;


お花も移動させて、一緒に食べると、満足感が違いますね✨


心も満たされて、ダイエットにいいかも。


以上
全て合わせて、誕生月の20%オフ金額 2220円以内に収まったので👌



心残りが、一つ。
ココナッツポッキーが食べたくて、何軒か探したのですか、どこにもなく。
もともと置いてあるところは少なかったけれど、もしかしたら廃盤なのかも。


それではまた🌝