走りと名残

おはようございます。

今朝はスモモとビワを頂きます🙏



左の2つは「李王」という品種で、

熟すと紫がかった色に変化するようです。

色の変化が凄い。


今や全国的知名度「アキダイ」の阿佐ヶ谷店で売っていました。

山盛りで498円だったので、思い切って購入


左端のを食べましたが、果汁が多く、酸味は穏やか。なかなか美味しかったです。


ビワも負けず劣らず、今年最後にふさわしい

味でした。


こんな贅沢な日はなかなかありません✨



阿佐ヶ谷って、杉並区なのに、物価が安くて驚きます。


駅近の「onaka suita」というお店では

オクラが78円、ミニトマト108円だったので迷わず購入してきました。


こうして、ちょっと遠出した先の商店街で

買い物するのが好きです。


今日も暑くなりそうですね…

麻(リネン)を着て、少しでも涼しく過ごそうと思います。


それではまた。