昨日の服装【反省】

こんにちは😃今日はいい天気でした。


ちょっと暗い

昨日の出動時の服装…


今日の夕暮れ間近に撮影しました。



インナーはシルクのタンクトップ

シースルー素材のオーバーシャツ


どちらも透け感があり、

タンクトップの形がくっきりするので、昭和の「ランニング」みたいな形が浮かび上がってしまい❌💦


黒のインナーを着るときは、キヤミソールにしよう\(_ _)



仕事も、思わぬトラブルがあり、一人だったためランチはテイクアウトのサンドイッチで済ますことに。


食べながら、チャットサポートを受けていました、


今はどこもチャットばかり😰


大分慣れましたが、でもやっばり限界を感じました…


途中で中断され、モヤモヤした気分で週末へ。


なのに昨夜は全然関係のない内容をブログアップしていて、自分でも驚きです。


ストレスがかかると、関係のない方面で力が湧いてくることがあるみたいで。


思い出したように、結局は書いてしまいましたが(^^;



お昼はパエージャを作りました