ランチもお得に 【感謝】

皆様、今晩は。


今朝は雨の中、レインウェアに身を包み、颯爽と駅に向かったのはいいのですが、早朝に人身事故があった模様⤵️


運転再開しているものの、駅構内は人でいっばいで、いつ乗れるか判らず、自宅に戻ることに🚶


自宅の12年物pcからzoom会議に参加し、その後また移動🏃


お腹が空いたので、駅地下通路のお鮨屋さん

「京辰」へ


こちらのシャリは赤酢と塩のみの江戸前。

ランチでも1品ずつ握ってくれるんです✨


青魚は鰯をリクエスト


これから梅雨に向けて、どんどん美味しくなるんだそう。


初がつおも食べたかったけれど、今年は戻りがつおのような脂の乗りで、香りが弱いとか…

冬に日本海に迷い込む、迷いがつおが絶品なんだ…と色々お話頂きました。


お会計は、買物券を使って


プラス375円で頂いてしまいましたー♡


ご馳走様です🙏


以上   私の日記を読んで頂きまして、

誠にありがとうございました🙇