NHKホール

昨日の拡大版うたコンは久々のNHKホールからの放送でした。

1年4ヵ月ぶりだったようですね。


観客席もほぼ埋まっていて、コロナ前のよう。

歌手の方々も、手応えを感じていらっしゃって、私もじーんと来てしまいました。


私のNHKホールの思い出は


22年位前、熊川哲也さんのバレエの舞台



2018年10月のカバーズフェスの公開収録。


カバーズは文字通り、他の歌手の持ち唄をカバーして歌う番組なのですが、


「レジェンドゲスト」だけは特別で、オリジナル曲を演るのですね。


このイベントは、番組宛に応募して当選しないと観覧できないのですが、とあるご縁で観られることになり✨



「目を閉じておいでよ」から「女ぎつねon the run」の2曲を


BARBEE BOYS のオリジナルメンバーで、ステージに立ったのは、2010年1月の武道館が最後で、私はその時観ることができなかったから…


生で観ることが出来て、感無量でした✨


米米クラブとも仲が良かった、バービーボーイズ。


私の青春です。今も♡