大切に着ています 其のニ

まずは前座から

こちらは休日スタイル

ストライプのブラウス は3年前購入だから

平幕?

デニムスカートの裾は切りっぱなし

母の前では切られません(笑

まだ購入して1年経っていない 十両 といったところか。


さて、真打ち登場

雨の日はボトムをこちらに

27年前?にイマージュという通信販売で

カタログを見て購入した

ボンディングスカート  大関  です。

サイドスリットをファスナーで調節

足さばきの邪魔にならないよう、いつも全開

ちょっとマーメイドのニュアンスが加わって今風を気取ります!


出勤時はこちらのストライプブラウスで

先月購入したしまむらのTブラウス  新弟子

私は骨格タイフ「ウェーブ」なので、襟付きのシャツが似合わないのです。

こちらはアイロンもかけやすくて、買って良かった♪


以上 ワードローブを番付けしてみました。

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうごさいました✨