お裾分けと新弟子

秋のお裾分けを頂きました✨



お尻から盗み食いした無知な食いしん坊がいるようです(^^;


私は上の方から頂きますよ😌



さて、今季の新弟子
前回のシャネル展にも着ていきました。



トップスで柄ものは久しぶりです。


仕事以外ではこんな感じでブーツと合わせる予定



無地よりかしこまってなく、どんな色のボトムスにも合いそうだったので、購入に踏み切りました。


冬は中にタートルネックのニットを着てもいいかなと。


着まわしのし易さと長い期間着られることが大事!



照明の加減かもしれませんが、同素材のスカートは
縫製が今一つで(ごめんなさい)ブラウスのみ購入することにしました。


…今秋はこの一枚で乗りきりたい…


ZOZO TOWNでも取り扱いがあるようです。


ここ最近は肌寒く、長袖が必須となりそうですね。



本日もお付き合いくださりまして

ありがとうございます🙇