ガブリエル・シャネル展へ

三菱一号館美術館で開催中の

ガブリエル・シャネル展に行ってきました。



戦前のオートクチュールドレスにはじまり、戦後のシャネルスーツ、バッグ、アクセサリーなど


素材、デザイン共に素晴らしく、大変目の保養になりました✨


また、3階の最終スペースでは

記念撮影も!(無料)


30分程並びましたが、

シャネルグッズを身につけている方が目立ちました。

ただ、バッグは置いて撮影です。


私はいつものベージュのパンツで(笑


開催は9月25日迄なのですが、

事前購入チケットは既に売り切れており、当日券で入場しました。


…間にあってよかった…


あとわずかですが、もしご興味ある方は是非。