イチジクのはずが…

今日はイチジクを買いにいこうと、陸の孤島までウォーキングを兼ねて行ってきました。


Googleのナビを便りに。


しかし、行き止まりが多く、迷いながらやっと到着したのですが


農園しかなく、売場が見当たらない💦


隣に別の農園の看板があったので、覗いてみると、何人か作業をしている人がいらっしゃっり
イチジクはどこで売っているのか聞くと、坂の下の大きな通り沿いに直売所があることを教えてもらいました。


でもいつも凄い行列で、売り切れているかもしれませんと…


お礼がてら、採れたての枝豆が美味しそうだったので、頂いてきました。



結構な距離をまた歩いて🚶
やっと辿りついたけど、やっぱり既に売り切れ、誰もいなかった⤵️


…採れたての枝豆を買いに行ったと思えばいいか…


次回は必ずやGETするぞーー❣️