【手直し】インナーを補修しました

こんにちは😃



明日の出勤に向けて、インナーの手直しをしました。



…お目汚し失礼します🙇…




シルクニットのタンクトップの脇が裂けてしまったので、


ダイソーの補修布で



裏からアイロンで接着



ちょっと引き連れていますが、インナーの脇なのでよし


このタンクトップは透けるほど薄く、これ以上涼しいインナーはないと思っています。

私の夏の必需品です!



白のインド綿のブラウスには後ろにスリットが入っていて



明日の服装準備完了



お昼はカレーを頂きました。

ビーフシチューのようなコクがあって、冬に食べたらもっと美味しいだろうな…


ごちそうさまでした🙏

何故か上下逆に…(^^;