後半戦始まりました

こんばんは。


月日が経つのは早いもので、もう今年の

半分が終わり



今日から、2022年の後半スタート!


なのに


ここ3日間、深夜工事と暑さで、眠りが浅かったせいか、夏バテ気味です…


そこで、今日は勤務先ビル内の

                   

            「焼肉  天  がむしゃら」へ



ミルフィーユロースが増量中だったので

1300円の並盛Aランチを頂きました。


お店の御了承を頂いております




前回来た時には、カルビを増量していたかと。


ロースは初めて。


ロースターで焼くと本当美味しい💕



こちらのお店は、換気が良く、煙もほとんど出ないので、


午後からの仕事を気にすることなく、

頂くことが出来ました。


外は暑い中にも関わらず、次から次へと、

行列が…。


お陰様で、午後も何とか体力持ちました。


節電を気にして、控え目にエアコンを使うの、もう終わりでいいのかしら?


体調には替えられません😥


来週は少しでも涼しくなるといいですね…