ドライヤーの買い換え

楽天マラソンで踊らされないよう気をつけている私ですが、



ドライヤーを買い換えました。


前の物、コードの接続部分が熱くなってしまい、危険だったので、これは必要経費ですね。


マイナスイオンドライヤーはPanasonicが評判いいみたいですが、あえてのSHARP製です。


前のと比べて

風量がパワフルなのに、温度が低め。


髪に優しく改良されているのですね。


音がダイソンの掃除機みたいな、高い音がするのが気になりますが、そのうち慣れるかな…


お昼は、ローリングストックの賞味期限切れを



これも1年以上前の楽天マラソンで購入したのでした。


くるみ大福が美味しい「ゆのたに」さんのお惣菜シリーズ。

味つけそれほど濃くなく、美味しかったです。



食後に葛まんじゅうをいただきました。