本日のランチと服装

今日は

なかなかの暑さでしたが、

ちょっと足を伸ばして、赤坂でランチです。



携帯を忘れたので、同僚のKさんが撮ってくれました。


アンガス牛のステーキにご飯とお味噌汁という組み合わせ(笑


ソースがよくあるガーリックではなく、ジンジャーを効かせていて、美味♡

久しぶりに、分厚いお肉を頂きました🙏


また、メニューには、マツコが食して絶賛したという?

チーズハンバーグもありましたが、

ランチに3000円は手が出ないので💦

ステーキがお得に感じるという…


でも、今日のランチ代は家計簿アプリには

交際費で入力(^^;



元気が出たので本日の服装を



既出のものばかりです。

プリーツスカートはリバーシブルなのです!

久しぶりにイエロー側で来てみました。


最後は



寄せ植えコンテナ

オレンジとパープルの取り合わせが好み♡