Re:7/26←6/26「初めまして」 もなく失礼を

お陰様を持ちまして、ブログ開設から2ヵ月が経ちました。


読んでくださいました皆様、本当にありがとうございます。


また自己紹介などもしておらず、大変失礼しております。


私は、非常に熱しやすく覚めやすいタイプでして、

3日続くかどうかもわかりませんでしたから、

ご挨拶もせず、ここまできてしまいました。


元々、自分の思いとか、心の内を読まれるのが嫌いで、読書感想文とか、卒業文集など

何を書いていいかわからず、大変苦手でしたが、

少しは克服できたかな、と思っております。


たった2カ月で何を…と思われるかもしれませんが、どうぞお許しください。


私は6/30で51歳を迎えました。


ありがたいことなのですが、この年まで生きていると、リアルの人間関係においては

聞かれたことに対した答えすら、相手にとって嫌な思いをさせてしまってる?そんなつもりじゃないのに…(自虐含め)


と感じることが多くなり、またコロナ渦もあって、インプットばかりが膨らんでいる状態でした。


ブログにおいても、そう思わせてしまっているかもしれません、申し訳ありません。



ですが、今後も私は


属性とか関係なく、一個人として、日々思っていることを発してゆきたいので、家族紹介などはないと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。


初めて「ブログ」という言葉を知ったのは、もう18年位前になりますか。


鮒谷周史さんという方のメルマガからです。


考えてみたら、「まぐまぐ」さんは

ブロクの前身ですね。


今も1日1記事配信していらっしゃるようで、

世の中には凄い人がいらっしゃいますね✨



…それではこの辺で…♡




初めて愛猫に供えたお花